2015年08月30日

自宅で岩盤浴が出来る!!玉川温泉の鉱石(北投石)配合!家庭用 遠赤外線温熱マットレス

人気の家庭で出来る遠赤外線温熱マットレスを紹介します。

夏も終わりだんだんと寒い季節になってきますね。
冷え性の女性にお勧めしたいのが、この遠赤外線温熱マットレスです。
遠赤外線による温熱作用で適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温めてくれます。
遠赤外線による温熱作用は半永久的に持続するので経済的もお得です。

布団としてご使用される方もいますし、リビングに敷いてのラグマットのように使う方もいます。ソファーにかけてつかったり、利用法もいろいろな使い方がですますので、自分の生活にあった使い方が出来るのも人気のひとつ。

また、折りたたむととてもコンパクト(BOXティシュと同じ大きさ)になりますから、旅行先や出張で外泊する場合なども持ち運ぶこともできますの便利です。

ganban.jpg

【特長説明】
・遠赤外線による温熱
・自宅で出来る岩盤浴マット
・遠赤外線による温熱作用
・適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温めます。
※遠赤外線による温熱作用は半永久的に持続します。

【使用方法】
・お手持ちのシングル敷布団にかぶせるだけ

【便利なご利用方法】
・就寝時のお布団に使用
・リビングの床に敷いて
・折りたたんで座布団の上に
・ソファーにかけて
・折りたたむとBOXティシュと同じ大きさになり
外出、旅行先にも持ち運び便利

【お手入れ方法】
汚れた際は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯をつけた布等で拭き取って下さい。
又、汚れがひどい時等は、その箇所を手洗い、もみ洗い等をして速やかに、陰干しをするようにして下さい。洗濯機、乾燥機は御使用しないで下さい。

【よくあるご質問】
◆玉川岩盤浴スーパーマットの上にシーツや敷パッドを敷いても効果に影響が無いですか?
・厚手の物で無ければ、作用を大きく損なうことはありません。
シーツ程度の厚さの物をおすすめします。マット、厚手のシーツや敷パッドをご使用になる際は「玉川岩盤浴スーパーマット」の下に敷いてご使用ください。


◆24時間敷きっぱなしでも汗をかいて脱水症状になったりしない?
・ご使用になられる方の体調や体質(汗っかきなど)にもよりますが急な脱水症状になったりすることはありません。
   
カイロや湯たんぽなどで体を外部から強制的に温める方式ですと、
その接触部分付近の温度が体温以上に大きく上がってしまうため、汗をかいたりしますが、「玉川岩盤浴スーパーマット」は体を内部からゆっくりと温めますので、安心してご使用いただけます。
スペック
【サイズ】約92×200cm
【色】シルバー
【素材】ナイロン、玉川北投石3%未満配合ホルミック鉱石 加工不織布
温熱鉱石シート

ダイエットをやるなら健康的に!
サイクルツイスタースリムがオススメです。
サイクルツイスタースリム専門店でご確認してみてください。
posted by ダイエット研究会 at 12:15| Comment(0) | 岩盤浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。